IMAMURA-BUNSYOU

今村文章〜感性の文字起こし〜

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MOTIVATION

高哲典という男がおる。 人に合わせる事が出来ない孤独主義者であり、こだわりが強い男である。 一年前にやっていたツイッターでの音声のみ生配信フロム猿小屋を再始動するとの事で、再始動後の第一弾ゲストとしてお呼ばれした。 明けましておめでとうと挨拶…

枠から出ていかないと面白い事は起きない

今日は日曜日だが仕事だった。 ツイートした通り日曜日ってのは体が「休みモード」である。 朝起きてもなんかのんびりしていて平日の朝とは時間の流れ方がまるで違うように思える。 外を見ると久しぶりに見る本降りの雨だった。 電車で行くのもかったるく、…

卒業

卒業シーズンである。 俺自身が学校を卒業したのは27年前、福岡工業高校を卒業が最後だが、まあ淡い青春とは程遠いクソガキの戯れのような一日だったので書かない。 この歳になって思い出す卒業は中学校を卒業する時の事であるが、式どうこうではなく、式…

ココロの花に

ココロの花に 2011年3月19日にユーチューブにスタジオテイク動画としてアップした。 日付を観ればわかるが、震災直後である。 震災後、余震が頻発していて原発も爆発したくらいか。 会社からは自宅待機の指示があり家に籠ってACの宣伝やら津波の映像やらを一…

健康一番

3月11日は震災の日でもあるが母ちゃんの命日だった。 随分昔の出来事のように思えるが4年前の出来事だ。 日々の慌ただしさは時の流れを早める。 4年前から俺は何か進化したのだろうかとかも思ったりする。 人の死について公の場で詳しく書くのは辞めた。…

雨音のリズム

雨音のリズム 2013年に作曲。バンドも辞めてソロ活動を軌道に乗せたいと思っていた頃だ。 レコーディングの機材と言えばハンディレコーダーのH4nと3万円で購入したウィンドウズパソコンだけだった。 編集ソフトを買う金はなかったが、フリーの編集ソフトを…

整えてGO

3月7日曇り 今日は5連勤を終え休みだった。 5連勤は疲れるなあなど思ったが、そもそも世の中のサラリーマンなどは5連勤が当たり前なのだ。 俺はサラリーマンだが、一般的なサラリーマンとは若干生活サイクルが異なる。 2〜3日働いては休みみたいなシ…